糖質ゼロのリポビタンD

今日はハロウィンですね。 クオリティの高いコスプレをした人たちが、渋谷のスクランブル交差点にたくさんいるのでしょうか(笑) マナー云々言われていますが、もちろんそれは守りつつ、ここにきて気

続きを見る

「セルフメディケーション」とは

高齢化社会へ突き進む日本ですが、それに伴い生活習慣病の予防や、健康維持の関心も高まっていると思いますが、「セルフメディケーション」というのをご存知でしょうか? 直訳すると「自己治療」とな

続きを見る

喉が・・・風邪確定

2017/10/28 | 通常記事

各々、自分の風邪のひきはじめは把握されていると思いますが、私の場合、喉と鼻の間の部分がカラカラに乾燥してしまう、または喉の痛みから始まります。 週末、その症状が出てしまいました(笑)

続きを見る

久しぶりなランニング

ここ最近、仕事の時間の影響、週末の台風の影響もあり、10日以上もランニングをしていませんでした。 今日は久しぶりに仕事から早く帰れたので、ランニングしました。 いつも通り5kmです

続きを見る

また台風・・・

2017/10/25 | 通常記事 ,

台風21号が爪痕を残していきましたね。 復旧や修復をこれからやっていくさなか、今度は台風22号がまた週末にやってくる予報となっています。 気象庁HP 21号の被害があったばかりなのに

続きを見る

ドローン検定の合格証(カード)

ドローン検定の合格証(カード)が届きました。 3級ではありますが、証明できるモノを受け取れてうれしいです。 資格や検定の合格証というと、賞状のような形式のものが多いですが、カード型

続きを見る

阪神百貨店梅田本店にて「東北6県物産展」開催中(24日まで)

強い台風の影響がいろいろ出ていますが大丈夫でしょうか? しっかり情報を得て、身の安全を確保してください。 そして今日は衆議院議員総選挙の投票日でしたね。 私はきちんと投票しました。

続きを見る

PC用アドセンス


寒いけど久々のランニング!

いや~、久々のランニングです(笑) さぼってたつもりではないんで

   2017/12/10 Sun

ハーゲンダッツのほうじ茶ラテが美味しい

近所のスーパーに、ハーゲンダッツの「ほうじ茶ラテ」味があったので、ほう

   2017/12/08 Fri

仮想通貨(ビットコイン)、今後どうなるのか

仮装通貨(ビットコイン)をいくらか買って、だいたい一か月くらい経ちまし

   2017/12/07 Thu

Amazon サイバーマンデー

ネッツ通販の最大手『Amazon』が、78時間のビッグセールである「サ

   2017/12/06 Wed

今年最初の忘年会(飲み会)へ

忘年会シーズンということもあり、今年最初の忘年会へ行ってきました。

   2017/12/04 Mon

→もっと見る



PAGE TOP ↑