ビットコインの様子

ビットコインの口座に入金、そしてビットコインを試しに買って、2、3日が経過しました。 入金は50,000円ジャスト、そこから下がっているビットコインを購入し、総資産としては当然ですが50,000

続きを見る

ビットコインを試す

昨今話題になているビットコインを試そうと思い、Coincheckというところで、とりあえず登録してみました。 ビットコイン、つまり仮想通貨のことですね。 いろいろな意見があ

続きを見る

スマートスピーカー「Amazon Echo」を検討中

スマートスピーカーの大本命とも言われている、「Amazon Echo」が気になっています。 グーグルをはじめ、各メーカーからスマートスピーカーが出ていますが、アマゾンのスマートスピーカー

続きを見る

インフルエンザのシーズンです

今年もやってきましたね、インフルエンザのシーズンです。 そろそろ予防接種があるので、しっかりと受けて、どうにか乗り切りたいものです。 毎度言うように、予防接種をしても、型が違えば普

続きを見る

ベルメゾンでパジャマを購入

パジャマを新調しました。 ベルメゾンで買いました。 真冬ほど寒くないですが、Tシャツと短パンでは寒すぎるので、その中間のものがあればと思い、いろいろ捜している中で選

続きを見る

文化の日、レコードの日

久しぶりの晴れの連休がスタートしましたね。 日中は少し暑いくらいですが、体調を崩したりしていないでしょうか。 今日から三連休という方は多いかもしれませんが、私は残念ながら土曜日は会社があり

続きを見る

今日から11月、シミ・リバウンド指数を見てお肌を守ろう

今日から11月ですね。 今年もなんだかんだであと2ヵ月です。 朝夕寒いので、出勤時のスーツも冬用にチェンジです。 仕事に行く周囲の人たちにも、秋、そして冬に向けての装いになってきまし

続きを見る

PC用アドセンス


寒いけど久々のランニング!

いや~、久々のランニングです(笑) さぼってたつもりではないんで

   2017/12/10 Sun

ハーゲンダッツのほうじ茶ラテが美味しい

近所のスーパーに、ハーゲンダッツの「ほうじ茶ラテ」味があったので、ほう

   2017/12/08 Fri

仮想通貨(ビットコイン)、今後どうなるのか

仮装通貨(ビットコイン)をいくらか買って、だいたい一か月くらい経ちまし

   2017/12/07 Thu

Amazon サイバーマンデー

ネッツ通販の最大手『Amazon』が、78時間のビッグセールである「サ

   2017/12/06 Wed

今年最初の忘年会(飲み会)へ

忘年会シーズンということもあり、今年最初の忘年会へ行ってきました。

   2017/12/04 Mon

→もっと見る



PAGE TOP ↑