広島原爆の日

2017/08/06 | 通常記事 , ,

本日は、七十二回目の広島原爆の日ですね。 謹んで、哀悼の意を表します。 今の日常が当たり前だと思わないことは難しいですが、伝えていくこと、受け継いでいくことを忘れないようにしたいと思います

続きを見る

はじめてのオーダースーツ

木曜日、金曜日と予定があり、ランニング・筋トレ両方できていませんでした。 というわけで、土曜日の午前中にランニングを終わらせました。 午前中でも汗ダラダラですね。。 熱中症に

続きを見る

8月になりました

8月になりましたね。 相変わらず暑い、暑い、暑い、、、 暑いばかり言っていても仕方がありませんが、体力の消耗が激しいですよね。。 しかし、ルーティンはしっかりこなしています。

続きを見る

『怖い絵』

現在、兵庫県立美術館で開催されている『怖い絵』展へ行ってきました。 怖い絵、といっても何をイメージするでしょうか。 個人的にはダークな色彩を使っていたり、悪魔や怨霊といった

続きを見る

(見たことはありませんが)『君の名は』DVDやブルーレイでも人気

続けています、ルーティン。 900kmが直近の一区切りですかね。 また、ランニングは火曜・木曜・土曜ですが、体幹トレーニングは毎日行っています。 (プランク 60秒×3セ

続きを見る

ルピシアの茶葉でアイスティー

サーモス 真空断熱 タンブラー 相変わらず暑い日が続いています。 しかし都心、秋田では局地的な雨が降るなど、災害への不安が少しばかりありますね。 気温が高すぎるのも良くないですが

続きを見る

香害110番

普段香りのあるものって、生活の中でいろいろと使っているかと思います。 香水はもちろん、柔軟剤や制汗剤も、いい匂いのするものが多いですよね。 その匂い(香り)で、体調不良を訴える

続きを見る

PC用アドセンス


『す・またん』で、人気のサーモスのタンブラーを紹介

今日からお仕事です。 いや~、やっぱり連休明けのお仕事っ

   2017/08/16 Wed

お盆休み中です

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか。 私はそれなりに休ん

   2017/08/13 Sun

デオナチュレ、やっぱり合いませんでした

多くの方が今日からお盆休みになるのでしょうか。 私は11日から1

   2017/08/11 Fri

新しい腕時計を買いました

今年の3月、いろいろあったことに伴い、以前使っていた腕時計を手放すこと

   2017/08/10 Thu

長崎 原爆の日

8月6日に続き、本日は長崎原爆の日ですね。 謹んで、哀悼の意を表

   2017/08/09 Wed

→もっと見る



PAGE TOP ↑