朝に続き、夜(夕方)もランニング!

2014/10/11 | ランニング

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 朝ランニングに続き、夜(夕方)もランニングしました! 三連休初日、台風の影響が極力少ないうちにと思い、朝と夜走っておきました!

続きを見る

朝ランニングしてみました

2014/10/11 | ランニング

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 今朝、はじめて朝ランニングをやってみました! 夜に走るコースと同じですが、触れる空気や朝日の光など、いつもと違った爽やかさがありましたよ♪

続きを見る

体脂肪率について

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 今回の記事は体脂肪率について。 恐らくほとんどの方が聞いたことのある単語ではないかと思いますが、改めて学習してみようと思います。

続きを見る

筋トレ時(腕立て伏せ)に意識すべきこと

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 今週末は3連休でしょうか? 有意義に過ごしたいところですが、大きな台風が近づいていますね; おおきな被害が出ないことを祈るばかりです。

続きを見る

自分数値週間まとめ(10月第一週)

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 月末の自分数値の各値の平均を算出が思ったより面倒なことがわかったので、週間で出していきたいと思います。 10月1日~7日の平均となります。

続きを見る

ダイエットについて

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 このブログでは主に、ランニングやトレーニング、カラダケアについて記事を書いていますが、ダイエットってしたことありますか? 私自身は意識して取

続きを見る

台風が過ぎて

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 台風は大丈夫でしたか? 被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。 私の住んでいるところは、風はありましたがそんなに大きな被害はなかっ

続きを見る

PC用アドセンス


寒いけど久々のランニング!

いや~、久々のランニングです(笑) さぼってたつもりではないんで

   2017/12/10 Sun

ハーゲンダッツのほうじ茶ラテが美味しい

近所のスーパーに、ハーゲンダッツの「ほうじ茶ラテ」味があったので、ほう

   2017/12/08 Fri

仮想通貨(ビットコイン)、今後どうなるのか

仮装通貨(ビットコイン)をいくらか買って、だいたい一か月くらい経ちまし

   2017/12/07 Thu

Amazon サイバーマンデー

ネッツ通販の最大手『Amazon』が、78時間のビッグセールである「サ

   2017/12/06 Wed

今年最初の忘年会(飲み会)へ

忘年会シーズンということもあり、今年最初の忘年会へ行ってきました。

   2017/12/04 Mon

→もっと見る



PAGE TOP ↑