ランニングコースについて

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 今年最強クラスと言われた台風が日本列島を通過しましたが、無事でしたでしょうか? 久しぶりに走りたいですが、地域によっては河川の増水や、土砂崩

続きを見る

台風は大丈夫ですか? こんな日は室内で筋トレ

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 今年最強と言われる台風が猛威をふるっていますね。 みなさんは無事に過ごされていますか? なるべく最悪の事態にできるだけ備えておくことが

続きを見る

今日はプロ野球観戦

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 ランニングをはじめとしたスポーツを実際に行うのもいいですが、私は観戦も大好きです! 今日はプロ野球パ・リーグのクライマックスシリーズを観戦し

続きを見る

朝に続き、夜(夕方)もランニング!

2014/10/11 | ランニング

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 朝ランニングに続き、夜(夕方)もランニングしました! 三連休初日、台風の影響が極力少ないうちにと思い、朝と夜走っておきました!

続きを見る

朝ランニングしてみました

2014/10/11 | ランニング

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 今朝、はじめて朝ランニングをやってみました! 夜に走るコースと同じですが、触れる空気や朝日の光など、いつもと違った爽やかさがありましたよ♪

続きを見る

体脂肪率について

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 今回の記事は体脂肪率について。 恐らくほとんどの方が聞いたことのある単語ではないかと思いますが、改めて学習してみようと思います。

続きを見る

筋トレ時(腕立て伏せ)に意識すべきこと

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 今週末は3連休でしょうか? 有意義に過ごしたいところですが、大きな台風が近づいていますね; おおきな被害が出ないことを祈るばかりです。

続きを見る

PC用アドセンス


忘年会シーズン、飲みすぎには注意を

11月も中盤を過ぎ、なかなか寒さも本格的になってきましたね。 現

   2017/11/20 Mon

ペヤングやきそば「もっともっと激辛MAX」

ペヤングの激辛やきそばに、もっともっと辛いバージョンが出ていたので試し

   2017/11/18 Sat

ダメな上司に読ませたい教科書

脱社畜、フリーランス・・・etc 会社員にならなくとも、いろいろ

   2017/11/16 Thu

ビットコインの様子

ビットコインの口座に入金、そしてビットコインを試しに買って、2、3日が

   2017/11/14 Tue

ビットコインを試す

昨今話題になているビットコインを試そうと思い、Coincheckという

   2017/11/12 Sun

→もっと見る



PAGE TOP ↑