糖質制限ダイエットについて(その1)

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 巷で話題?!かどうかはわかりませんが、糖質制限ダイエットについて調べたことを記事にしたいと思います。 ご存知の方、実践中の方は再確認程度にご

続きを見る

バックエクステンションを追加

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 いつもの仕事はデスクワークが中心なんですが、今日はお客様へ印刷物を納品するため、段ボールを運びました。 チラシって意外と重いですね^^;

続きを見る

ナイナイアンサーのダイエット企画を見て

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 本日はテレビのことを。 ナイナイアンサーという日本テレビの番組で、「女の熟年太り解消ダイエット」という企画をやっていました。 3名の女

続きを見る

冬用インナー(下)初着用で久々ランニング!

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 およそ一週間ぶりにランニングしました! 土曜日に買ったインナー(下)を早速試しました! 昨日のランニング 週一回

続きを見る

神戸マラソン 2014

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 本日11月23日は新嘗祭ですね! 新穀の収穫を神に感謝するお祭りです。 食物の大切さとありがたさを改めて認識し、その祭りの精神を継承し

続きを見る

引き続き室内トレ

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 代わり映えないですが、昨日も筋トレを。 ランニングが平日できないぶん、そろそろ回数かセット数を増やさないと、目標としている体脂肪も変化しない

続きを見る

久々トレーニング!

2014/11/20 | トレーニング

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 頭痛により1日休養という形で、トレーニング/ランニングを行いませんでしたが、やはり1日休みを設けることで、頭痛は解消されたように思います!

続きを見る

PC用アドセンス


億り人(おくりびと)?

ビットコインに興味を持ち始めたとき(といってもここ最近ですが)、いろい

   2017/12/12 Tue

寒いけど久々のランニング!

いや~、久々のランニングです(笑) さぼってたつもりではないんで

   2017/12/10 Sun

ハーゲンダッツのほうじ茶ラテが美味しい

近所のスーパーに、ハーゲンダッツの「ほうじ茶ラテ」味があったので、ほう

   2017/12/08 Fri

仮想通貨(ビットコイン)、今後どうなるのか

仮装通貨(ビットコイン)をいくらか買って、だいたい一か月くらい経ちまし

   2017/12/07 Thu

Amazon サイバーマンデー

ネッツ通販の最大手『Amazon』が、78時間のビッグセールである「サ

   2017/12/06 Wed

→もっと見る



PAGE TOP ↑