アンダーアーマー インナー(下)

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 本日から12月ですね! 風邪をひいたりしないよう、年末年始を健やかに迎えたいですね♪ さて、昨日11月30日(日)、昼食を済ませて休憩

続きを見る

糖質制限ダイエットについて(その1)

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 巷で話題?!かどうかはわかりませんが、糖質制限ダイエットについて調べたことを記事にしたいと思います。 ご存知の方、実践中の方は再確認程度にご

続きを見る

バックエクステンションを追加

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 いつもの仕事はデスクワークが中心なんですが、今日はお客様へ印刷物を納品するため、段ボールを運びました。 チラシって意外と重いですね^^;

続きを見る

ナイナイアンサーのダイエット企画を見て

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 本日はテレビのことを。 ナイナイアンサーという日本テレビの番組で、「女の熟年太り解消ダイエット」という企画をやっていました。 3名の女

続きを見る

冬用インナー(下)初着用で久々ランニング!

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 およそ一週間ぶりにランニングしました! 土曜日に買ったインナー(下)を早速試しました! 昨日のランニング 週一回

続きを見る

神戸マラソン 2014

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 本日11月23日は新嘗祭ですね! 新穀の収穫を神に感謝するお祭りです。 食物の大切さとありがたさを改めて認識し、その祭りの精神を継承し

続きを見る

引き続き室内トレ

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 代わり映えないですが、昨日も筋トレを。 ランニングが平日できないぶん、そろそろ回数かセット数を増やさないと、目標としている体脂肪も変化しない

続きを見る

PC用アドセンス


気温下がり過ぎ・・・

寒いです。 雨も降っているので、本当に寒いです。

   2017/10/16 Mon

リッチな泡を作るボディタオル

ボディタオルが古くなったので新調しました。 "ほわほわ泡

   2017/10/15 Sun

プレミアムなQBBベビーチーズ

QBBのベビーチーズをよく食べているんですが、初めてプレミアムバージョ

   2017/10/14 Sat

衆議院議員総選挙の投票日は10月22日

衆議院議員総選挙が告示されましたね。 投票日は10月22

   2017/10/12 Thu

SONY ウォークマンを購入(Aシリーズ NW-A46HN [32GB] )

ウォークマンを購入しました! スマホ(Xperia XZ

   2017/10/11 Wed

→もっと見る



PAGE TOP ↑