糖質制限ダイエット食材【野菜】

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 糖質制限ダイエットシリーズっぽくなってきましたが(笑)、今回は野菜です。 野菜だから糖質は無関係じゃないかと思っていましたが、そうで

続きを見る

糖質制限ダイエット食材【肉・魚】

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 糖質制限ダイエットについて、(1)、(2)と記事を書きましたが、結局何がよくて、何がだめなのか、"食材"を詳しく見ていきましょうか。 まずは

続きを見る

健康診断を受けてきました。

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 本日は健康診断がありました! 正式な結果は改めて書面で受け取るんですが、身長、体重などはなんとなく覚えています! 今日のランニ

続きを見る

超久々ランニング!!!

2014/12/07 | ランニング

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか? 今日は本当に久しぶりにランニングできました!w 今日のランニング

続きを見る

箱根駅伝スタートまで一か月切りました!

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 一気に寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか? 私は、メインのランニングがまるまる二週間できそうにない状況です^^; やはりウェア

続きを見る

サツマイモのお味噌汁

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 糖質制限ダイエットについて(その1)、糖質制限ダイエットについて(その2)と書いてきましたが、私自身は別にダイエットをしているわけではありません^

続きを見る

糖質制限ダイエットについて(その2)

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 糖質制限ダイエットについて(その1)に続き、本日はその2と題して記事を書きます。 糖質制限ダイエットの簡単な概要は確認できましたが、では実際

続きを見る

PC用アドセンス


気温下がり過ぎ・・・

寒いです。 雨も降っているので、本当に寒いです。

   2017/10/16 Mon

リッチな泡を作るボディタオル

ボディタオルが古くなったので新調しました。 "ほわほわ泡

   2017/10/15 Sun

プレミアムなQBBベビーチーズ

QBBのベビーチーズをよく食べているんですが、初めてプレミアムバージョ

   2017/10/14 Sat

衆議院議員総選挙の投票日は10月22日

衆議院議員総選挙が告示されましたね。 投票日は10月22

   2017/10/12 Thu

SONY ウォークマンを購入(Aシリーズ NW-A46HN [32GB] )

ウォークマンを購入しました! スマホ(Xperia XZ

   2017/10/11 Wed

→もっと見る



PAGE TOP ↑