明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 竺太(じくた)です。 平成27年初投稿となります。 どこかで誰かが見てくれているであろう本ブログを、 今年もどうぞ宜しくお願い致します。

続きを見る

帰省3日目

2014/12/29 | 通常記事 ,

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 27日に故郷岡山へ帰省し、3日が経ちました。 やはり実家は落ち着きます^^ 落ち着きすぎて、堕落した生活になりかねないのですが、今回は

続きを見る

仕事納め

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 昨日が仕事納めという方が多いのではないでしょうか? 私が勤める会社も昨日が仕事納めでした。 会社勤めとなると、年賀状を数百枚、数千枚単

続きを見る

腰痛? 筋トレは効くのか?!

2014/12/25 | カラダケア ,

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 本日はクリスマスですね♪ みなさんのもとにサンタクロースは来ましたか?w プレゼントはもらえましたか?w クリスマスが終わったと

続きを見る

ドイツクリスマスマーケット

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 今日はクリスマスイブですね♪ サンタクロースはやってくるのでしょうか?! さて、前日に引き続きイルミネーションネタですみません^^;

続きを見る

中之島イルミネーション~光の饗宴~

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 クリスマスですね♪ 中之島のイルミネーションを見に行ってきました! メリークリスマス(^^)

続きを見る

駅伝の思い出

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 男子(第65回)・女子(第26回)全国高等学校駅伝競走大会が行われ、 優 勝 世羅 (広 島) 第2位 佐久長聖 (長 野) 第3位

続きを見る

PC用アドセンス


阪神百貨店梅田本店にて「東北6県物産展」開催中(24日まで)

強い台風の影響がいろいろ出ていますが大丈夫でしょうか? しっかり

   2017/10/22 Sun

まつや「とり野菜みそ」

以前から話題となっていた、まつや「とり野菜みそ」を買ってみました。

   2017/10/21 Sat

みんな食べてた?!”まじめなおかし” ミレービスケット

近所のスーパーで、昔懐かしい感じのパッケージをしたビスケットがあったの

   2017/10/20 Fri

もうすぐハロウィン!やはり仮装が盛り上がる?

朝の寒さが次第にこたえてきましたね。 冷たい雨とあわせて、より寒

   2017/10/19 Thu

楽天市場のランニンググッズランキング

私が普段よく利用しているネット通販の楽天市場のサイトで、ランニンググッ

   2017/10/18 Wed

→もっと見る



PAGE TOP ↑