阪神・淡路大震災から20年

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 本日は阪神淡路大震災から20年ですね。 私は岡山県の出身で、当時小学5、6年くらいでしたが、あの日の出来事の"空気"は覚えています。

続きを見る

間食をアーモンドに

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 正月太りのせいなのか、歳のせいなのか、私が勤める会社のスタッフも、お腹周りが気になってきた、という人の声がちらほら。 私自身も気をつけなけれ

続きを見る

さっそく筋肉痛

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 ニートゥーエルボー、Vシットをやった翌日、すぐさま筋肉痛ですw そういえば、歳を取ると筋肉痛は遅れてやってくるなんてことをよく耳にしますが、

続きを見る

初詣のおみくじ

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 2015年、初トレーニングを行いました! といっても、無理をしないよう、と~っても軽めですw いや、トレーニングと呼べるようなものじゃ

続きを見る

日帰りお伊勢参り

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 11日(日)に、伊勢神宮へお参りに行きました! もはやブログの本質からかけはなれた内容を投稿していますが、ご容赦くださいm(__)m

続きを見る

正月は太るのか?

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 今週から仕事はじめという方も多かったのではないでしょうか? さて、やはり休み明けから気になることの一つといえば、正月太り?になるんでしょうか

続きを見る

やらないといけないんですが・・・

2015/01/08 | 通常記事

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 今年に入って、ランニングをはじめ、トレーニングもまったくできておりませんw いったい何のブログなんでしょうか^^; いやいや、そんなこ

続きを見る

PC用アドセンス


阪神百貨店梅田本店にて「東北6県物産展」開催中(24日まで)

強い台風の影響がいろいろ出ていますが大丈夫でしょうか? しっかり

   2017/10/22 Sun

まつや「とり野菜みそ」

以前から話題となっていた、まつや「とり野菜みそ」を買ってみました。

   2017/10/21 Sat

みんな食べてた?!”まじめなおかし” ミレービスケット

近所のスーパーで、昔懐かしい感じのパッケージをしたビスケットがあったの

   2017/10/20 Fri

もうすぐハロウィン!やはり仮装が盛り上がる?

朝の寒さが次第にこたえてきましたね。 冷たい雨とあわせて、より寒

   2017/10/19 Thu

楽天市場のランニンググッズランキング

私が普段よく利用しているネット通販の楽天市場のサイトで、ランニンググッ

   2017/10/18 Wed

→もっと見る



PAGE TOP ↑