ペースを少しだけ戻す

2015/01/27 | トレーニング

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 昨日はきちんと(?)トレーニングしました! 徐々にではありますが、セット数を増やしていきます。 設定値は、 ・腕立て伏せ 20回

続きを見る

筋肉痛きました(笑)

2015/01/25 | 通常記事

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 昨日、今年初めてのランニングを行った影響か、筋肉痛で今日はランニングなしです^^; 今日は部屋の掃除や自炊でトレーニングもしていません;

続きを見る

今年初ラン!

2015/01/24 | ランニング

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 ようやく今年初めてのランニングができました! 寒いと思って、一番気温の高いお昼過ぎに走りました。 寒かったことに変わりありませんでした

続きを見る

『世界遺産姫路城マラソン2015』まで30日を切りました

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 週末ですね。 今週もお仕事お疲れ様でした。 さて、タイトルにもありますが、世界遺産姫路城マラソン2015開催まで、残り30日を切りまし

続きを見る

湿布の種類

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 久々に行ったトレーニングで筋肉痛になっていましたが、だんだんと収まってきたというか、治ってきているように思います。 筋肉痛だけでなく、カラダ

続きを見る

テレビ未来遺産「ORANGE ~1.17 命懸けで闘った消防士の魂の物語~」

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 阪神・淡路大震災から節目の20年、それに伴うドラマ「ORANGE ~1.17 命懸けで闘った消防士の魂の物語~」を視聴しました。 “

続きを見る

パリでは(スポーツ)ジムを捨てよ?

みなさま、こんにちは。 竺太(じくた)です。 新しい年になったので、目標を設定するのもいいですね。 ランニングとこのブログを続けているのでそれは継続するとして、カラダケアという意味合いに

続きを見る

PC用アドセンス


阪神百貨店梅田本店にて「東北6県物産展」開催中(24日まで)

強い台風の影響がいろいろ出ていますが大丈夫でしょうか? しっかり

   2017/10/22 Sun

まつや「とり野菜みそ」

以前から話題となっていた、まつや「とり野菜みそ」を買ってみました。

   2017/10/21 Sat

みんな食べてた?!”まじめなおかし” ミレービスケット

近所のスーパーで、昔懐かしい感じのパッケージをしたビスケットがあったの

   2017/10/20 Fri

もうすぐハロウィン!やはり仮装が盛り上がる?

朝の寒さが次第にこたえてきましたね。 冷たい雨とあわせて、より寒

   2017/10/19 Thu

楽天市場のランニンググッズランキング

私が普段よく利用しているネット通販の楽天市場のサイトで、ランニンググッ

   2017/10/18 Wed

→もっと見る



PAGE TOP ↑