手軽にぷるんと美味しく、セブンイレブンのわらび餅

知り合いから、コンビニエンスストアのセブンイレブンのわらび餅が美味しいということを聞いたので、早速買って食べてみました。 普段はきな粉しかかけて食べないのですが、在庫としてあったのが黒蜜

続きを見る

実家でドローン・・・無念、飛ばず。。。

以前、ドローンを買ったことを記事にしました。 現在住んでいる地域では飛ばせそうにないので、お盆休みに実家に帰省した際、飛行を試みました。 ・・・しかし、残念なことに飛行は失

続きを見る

『す・またん』で、人気のサーモスのタンブラーを紹介

今日からお仕事です。 いや~、やっぱり連休明けのお仕事って、なんだかだるい気分ですね。 連休だの、なんだの気にせず、自分のペースで自分がやりたいことをできるようになればなぁと思った

続きを見る

お盆休み中です

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか。 私はそれなりに休んでいます。 実家の岡山は、朝夕が涼しく、少し寒く感じることすらあるくらい、気温は最適です。 といっても、日中はそれなり

続きを見る

デオナチュレ、やっぱり合いませんでした

多くの方が今日からお盆休みになるのでしょうか。 私は11日から15日までお休みとなっているので、実家のある岡山に帰省しています。 お休みの方、ゆっくり休んでください。お仕事の方、無理をせず

続きを見る

新しい腕時計を買いました

今年の3月、いろいろあったことに伴い、以前使っていた腕時計を手放すことになりました(笑) 誰かにあげる、或いは廃棄するという選択肢もありましたが、何かしらちょっとでもプラスなことになればと思い、

続きを見る

長崎 原爆の日

2017/08/09 | 通常記事 , ,

8月6日に続き、本日は長崎原爆の日ですね。 謹んで、哀悼の意を表します。 心なしか、広島、そして長崎の原爆のことが、昨今ニュース等で取り上げられる量が少なくなっているように思いますが、忘れ

続きを見る

PC用アドセンス


手軽にぷるんと美味しく、セブンイレブンのわらび餅

知り合いから、コンビニエンスストアのセブンイレブンのわらび餅が美味しい

   2017/08/19 Sat

実家でドローン・・・無念、飛ばず。。。

以前、ドローンを買ったことを記事にしました。 現在住んで

   2017/08/17 Thu

『す・またん』で、人気のサーモスのタンブラーを紹介

今日からお仕事です。 いや~、やっぱり連休明けのお仕事っ

   2017/08/16 Wed

お盆休み中です

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか。 私はそれなりに休ん

   2017/08/13 Sun

デオナチュレ、やっぱり合いませんでした

多くの方が今日からお盆休みになるのでしょうか。 私は11日から1

   2017/08/11 Fri

→もっと見る



PAGE TOP ↑